アニムスになったよー!

ゾディアックウェポンがきて、マゾいクエをこつこつとして

a0096776_10471749.jpg


やっと昨日アニムスになりました!
もとの形がわからないくらい白くもやもやしてますw

a0096776_10472227.jpg


ちなみに背中にワンド背負ってる時は光りませんでした。

これでアートマと比べて、VITが+6、MNDも+6、意志力が+4、スペルスピードが+
2という強化となりました。

これで当面の目標はクリアなので、あとはのんびりする予定です((


服は戦記装備が多くなってきたので衣替え。

a0096776_10473232.jpg


カシミアヒーラーローブです。
アコライトと多分同じデザインですが、白色でひとめで気に入ってしまいました001.gif
しばらくはこれで楽しむつもりです056.gif

手袋も可愛いのを見つけて、マーケットで即購入したのですが、

a0096776_10473564.jpg


袖の長い服だとすっぽりと隠れて見えなくなりました。。。007.gif
仕方ないので、まだLv28の黒でも育てるときに形状してみようと思います。ガッカリ。


昨日は初のバハ五層。
実はあまり行く気がなかったのですが(((
バンちゃんが前々から誘ってくれてて、PTもみんな初心者だということなので行ってきました。
極とか侵攻とか五層とか敷居高過ぎなのに・・・007.gif

結果は、ダイブが越えられずタイムアウトとなりました。
気乗りしないで行ったけど、PTの皆さんがいい人ばかりで楽しかったです。バンちゃんありがとうね~。

a0096776_1145620.jpg

[PR]

by fragile-pw | 2014-05-11 11:07 | FFⅩⅣ