2.2らしいですよ

仕事がめっちゃ忙しいのとモチベ低下が重なってほとんどインできないでいますコンバンハ

FFはあさってには2.2がくるらしいのですよ。
いろいろ楽しいアプデもあるらしいで、来たら楽しめるかなあとも思いますが。

今はインできると、ちまちまとクラフターをあげてます。
あいおんでいう製作ですね。ちなみに、お料理だけはカンストします。
昨日あたりから始めたのは木工かな。あとはお裁縫もあげてみようかなーとおもいます。

ほりほりする仕事もあって、それはギャザラーといいますが、採掘、園芸、釣り、があります。
岩掘るのと、草むしり、魚釣り、ですね。

a0096776_2324543.jpg


バンちゃんは魚釣りたのしいよ~っていうので始めてみましたが、とっても眠くなりました(o_ _)ozzz..
・・・とてもカンストできる気がしないよママン


というわけで明日も朝早くから仕事いくので、早寝しなくては。
おやすみなさい!




アナと雪の女王 Let It Go  松たか子


[PR]

by fragile-pw | 2014-03-25 23:34 | FFⅩⅣ