灯台いってみました

まだいってないIDがいっぱいな中、クリタワに続いて灯台にも連れてってもらいました('-'*)
こちらは普通の4人PT
ひさしぶりの盾のバンちゃんと、れぶたん、FCのガルドさんという楽しいメンバーでわいわいと行ってきました。

a0096776_7574151.jpg



灯台のラスボスは

a0096776_7574358.jpg


すごいおっきな胸でした005.gif

あまり人気のないIDらしいですが、フラは楽しかったです。またいきたいな~

次はモグ武器(あいおんの猫武器みたいにカワイイ)がほしいのでモグのIDもいきたいです('-'*)




仕事柄、ネイルが出来ないのでつけ爪に。


a0096776_7574650.jpg


ピンク地にお花が可愛いんだよ~ヽ(*´▽`)ノ

a0096776_7574813.jpg



私信ですが
こよみちゃん
車のワイパーが、きちんと雨を拭き取ってくれないんだけど、どうやって直せばいいの~?
ゴムは年末に取り換えてもらったばかり。
動かすとワイパーの上のほうしか雨が拭き取れまてん(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]

by fragile-pw | 2014-01-22 08:06 | FFⅩⅣ