ご無沙汰してます

こ・・・広告がでちゃうまで放置してしまいました。
おひさしぶりです。生きています。

Aionは、家賃だけ払いにインしておりますが、活動はほとんどお休み状態に。
でも、引退はいたしません。やっぱり好きだし、紫苑タンがまだ頑張ってるし。
こよみちゃんとはほとんど入れ違いになってしまったので、その後どうしているのか気にかかりつつ、また家賃払いにインしますので((

FF14
実をいうと、最初はかなーり甘くみてた。
でも、だんだんIDのレベルもあがってくると、いやもうきつくて大変でおもしろくなってきました。

コンテンツファインダーという、あいおんのドレドギみたいなPTの参加システムがほとんどのIDにあるため、どの場所にいても参加ボタンをポチるだけで、メンバーを自動生成してくれて、IDにいけます。
野良きらいなフラなんですけど、このシステムでかなりひとりでIDもいったりしてます。

a0096776_2021975.jpg


あいかわらずマイペースなバンちゃん。
この前、盾さんがやっとカンストした模様。やっぱり盾さんのイメージなんだよね~

FFは、ヒールのヘイトがめっちゃ高くて、タゲがすぐ飛んできます。
あいおんでは当たり前のようにしてた攻撃前のリバースライト、FFではリジェネといいますが、これがかかったまま盾さんがMOBにつっこむともれなくMOBが回復職に突進してきちゃいます。
プロボやカームダウンみたいなスキルもありますが、それしてもすぐには剥がれないんですよね。困ったことに。
なので盾さんはやっぱり信頼できる人がいい~('-'*)


a0096776_20182265.jpg


ぷらたんは美人さんになって登場('-'*)

a0096776_20182760.jpg


反則的に可愛いこの子はれぶたんです(´Д`*)ハァハァ

クエもいーっぱいあって、こつこつとこなし、

a0096776_2018525.jpg


やっとのことでレリック武器、ミシックみたいなもんかな~?をゲトいたしました。
ここまでくるのがホントに長かった~

というわけで、ぼちぼち元気で遊んでおります。
[PR]

by fragile-pw | 2013-12-17 20:33 | FFⅩⅣ