人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬族?

エリュの広場に、新種族!馬族(まぞく、と読むらしいです)が出現!!

馬族?_a0096776_93228.jpg


さあ、いっしょに馬族になりませんか!とお誘いいただきましたが丁重にお断りさせていただきました^-^

馬族?_a0096776_932586.jpg


新種族の拡大がんばってね!


馬はちょっと((でしたが、猫頭につづいて、服もでちゃって・・・

馬族?_a0096776_933024.jpg


・・・いあ、やっぱりいらないし。


続くイベント「アビスが金色に輝くとき」が始まりましたが、NPCの場所がわかりません(。-_-;)
どこなんだろう・・誰か知ってたら教えてくださいませ。

ミルさん

馬族?_a0096776_9353258.jpg


まだ65になれてないのに、血戦メイスもらっちゃった(* ノ▽ノ)
綺麗な形のメイスなのでずっと欲しくて。うれしいな~
はやく65にして装備しなきゃ。



FF

やっと白魔道士になれました。

馬族?_a0096776_933485.jpg


そしてケアルラをプレゼントしてもらいました。
リバースライトみたいな持続回復スキルがほしいんだけど、ないのかなあ。。。

幻術士のクエも進めて、こちらも念願のユニコーン!

馬族?_a0096776_933685.jpg


チョコボも可愛かったけどやっぱりウニコーン可愛い

馬族?_a0096776_933843.jpg


今は、呪術師を26にしてスキルとって、そしたらまた白魔道士育てようかな~と思ってますマル

by fragile-pw | 2013-09-20 09:39 | AION