インしてる半分が迷子だったり

FF14
いまだに地図を使いこなせずに、迷子になりっぱなしのフラですコンバンハ
あいおんみたいに自分がいったことのある場所がマップに展開されるシステムなんですが、迷子のおかげであちこちのマップあけまくりました。。。。

a0096776_21102295.jpg


色々SS撮ってみたのですが、SSの保存されるフォルダがわからないという・・・・(。-_-;)

景色が綺麗だから載せたかったんだけどな~

a0096776_21102483.jpg


UIは、やっぱり慣れてるあいおんのほうが使い勝手がいいです。
じゅりは、おなじだろ~っていうんですけどね。ちがうよ!

戦闘も、まだ白魔道士になれないフラは、回復は単体ヒールとPTヒールのひとつずつしか回復スキルがありません。
いろいろスキルの使いまわししてみたいんだけど、使いまわせるスキルがないよママン

a0096776_21102723.jpg


FFっぽいMOBにも会いました。
そのうちイフリートとかリヴァイアサンとかでてくるのかな~FFといえばやっぱ召喚獣!

あいおんとの比較ばかりですが、どーしてもこれは声を大きくしていいたい。

a0096776_21103088.jpg


服がひどい007.gif

a0096776_21305181.jpg


こーいうのが着たいのに007.gif

a0096776_21103225.jpg


仕事で疲れたのでおやすみなさいzzzzz
[PR]

by fragile-pw | 2013-09-07 21:36 | FFⅩⅣ