ArcheAge

お誘いしてもらって覗きに行ってみたArcheAge

a0096776_19445434.jpg


種族は四種類あるうちから、最初は「ヌイアン」というのを選択してみましたが、なんかどうしてもしっくりこない(´・ω・‘)

バンちゃんはすでにレベルアップして馬までもらってきてたのに、私はキャラを作っては消して、の繰り返しでなかなか進めない(´・ω・‘)だってキャラに愛着わかないと楽しくないし・・・。


やっぱり種族をかえてみようと、「エルフ」を選択。

a0096776_19444522.jpg



なんかこっちのほうがキャラの線が細いというか・・・気に入ったのでこっちにしました('-'*)

a0096776_1945011.jpg


エルフでもらえる騎乗ペットは馬ではなくて、こんなやつ。ヤギ?羊?

もふもふしてて可愛いです。

a0096776_1945568.jpg


まだレベル5なので、これからまったり遊んでみようかなーと思います。


a0096776_1945355.jpg


猫をなでる、というクエがあった(*´▽`*)
[PR]

by fragile-pw | 2013-07-13 20:04 | AION