人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアマト行ってきました

前回の下見に続いて、今回はきちんとF組んで挑戦してきました('-'*)


ティアマト行ってきました_a0096776_103943.jpg



レギメンは、バンちゃん、ごんさん、みくたん、かざとん、あかりちゃんとミストちゃん、紫苑タンとフラ。
これだけでは足りなくて公募もして、盾さん、キュアさんチャントさん、1人ずつ公募して、フレさんのソードさんにも来てもらって12名。Fフルでいってきました。

そしていざティアマト。
今回は眺めるだけじゃなくて戦える~('-'*)

ティアマト行ってきました_a0096776_1031287.jpg


50%まではF全員で。
特に痛いスキルもなくて、こんな感じでぶわーっと範囲炎を噴いてくるのと時々湧く岩だけ気をつけていれば大丈夫。
安心の火力で、一気に50%まで削っていったん攻撃休止。雑魚湧き対策らしいです。

ティアマト行ってきました_a0096776_1025995.jpg


そして再度削りはじめて、いよいよ雑魚湧き。

ティアマト行ってきました_a0096776_11501589.jpg


ここでPTが二手に分かれます。
フラは雑魚引き組。

ティアマト行ってきました_a0096776_1150172.jpg


この日のために一所懸命魔法抵抗あげてたバンちゃん。
こんなにレジってたよ!よかったね!!

ティアマト行ってきました_a0096776_11501980.jpg


こんな感じで、盾さんふたりがわしゃわしゃ湧いてる雑魚を引き回してくれている間に、本体PTがティアマトをガシガシ削るやり方なのですが、雑魚の数がやっぱり多い@@;


ティアマト行ってきました_a0096776_11502060.jpg


スキルメモ。
グラビティー ディスターブ。
チャントさんのバフはがされちゃいました。実はこの時バフはがされたのにまったく気がつかなくて、リバフしないままヒールしてたという・・・・雑魚引きPTにはチャントさんいないのでキュアがしないといけなかったですね。(ノ_・。)次から気をつけよう。

ティアマト行ってきました_a0096776_11502286.jpg


そしてバフはがされた後、嫌な感じのデバフが二つ入ってます。
これはなんだろう。ピュリ効かなかったかな・・・

そしてこの後、噂の霧範囲が来て、なだれるように全滅して終わりになってしまいました。
ティアマトはスタートに戻るで生還するともうティアマトのいる広間には戻れない仕組みなのでこれで今回は終わり。
本体組によると、ティアマトのHP残り20%までいってたらしいです。

終わってからの反省点いろいろあるけれど、とりあえずティアマト殴れたからヨシにしようヽ(*´▽`)ノ
お疲れ様でした!


村ミッションが進んで、シューゴから買えるようなったアリスシリーズ。
最初はいらないな~なんて思ってたのだけどやっぱり欲しくなってポーラを大人買いして

ティアマト行ってきました_a0096776_1244465.jpg


揃えちゃった012.gif

かぼちゃぱんつが可愛いです。チューリップワンドがよく合います('-'*)
でも緑だとやっぱり落ち着かないので

ティアマト行ってきました_a0096776_12514831.jpg


ピンクにしちゃいました。ピンクといってもほぼ白っぽくなりました。形状反復不可なのでカルンに形状しようかとっても悩んでいます。

そして城砦ID。
この日はなんと高速バイク!

ティアマト行ってきました_a0096776_12515352.jpg


今年の運使い切ってダイスで勝ってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ティアマト行ってきました_a0096776_1252031.jpg


ひゃぁぁぁ速くてかっこいい(オッキイケド
どうもありがとう~!

by fragile-pw | 2012-10-28 13:02 | AION