猫耳ぃぃ

イベント商品の猫耳とフラワーカチューシャ
どーしても気になって買っちゃった(*/∇\*)

a0096776_840474.jpg


すぐにピンクに染色。
毛のふわふわ感が可愛いなぁ012.gif

フラワーカチューシャもピンクに。

a0096776_840710.jpg


両方つけたくて迷うけど、どっちもアカウント倉庫可なので、サブキャラみんなで楽しもうと思います。


お掃除ハーベスト。
今回は倉庫番の舞音でいってきました。

a0096776_840910.jpg


この子もずっとソロしてたのですが、開始前Lv29だったのが、ハーベスト終わってみたらLv35になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
真面目にクエしてるのがイヤになっちゃうね~このイベント。

a0096776_8401192.jpg


アングリークロメデもいっぱい倒せたのでウニがいっぱい出ました。
カオスシリーズ武器だらけ。ウニの玉と本、両方ゲトできたので満足満足('-'*)


バンちゃんとペアタメス。

a0096776_8401635.jpg


アングリーラクシャってとってもかっこいい~。
羽ばっかりおっきいルドラとかタハバタよりも好みです(*/∇\*)

a0096776_8401880.jpg


胸の中で噴き出す用に溜め込んである炎も見えます。熱そーだなー

a0096776_8402356.jpg


引き狩りで、無事に倒せました。お疲れ様でした('-'*)


最近は夜遅くからの森屋敷が続いています。

a0096776_8402490.jpg


レギハンでフォースIDいけるのは幸せだな~と思います001.gif
朝起きるのが辛いけど008.gif
[PR]

by fragile-pw | 2012-10-16 09:00 | AION