_(:3 」∠)_

ニュースで、三重県の漁船が衝突事故ときいて、あくとんは!?と心配になったフラですコンニチハ。
あくとん、無事でありますように。事故った漁船の人たちも無事でありますように。


ブログの更新がとってもひさしぶりです。

a0096776_8431583.jpg


何だか気が抜けたようになってたのと、新しい仕事が楽しくて忙しくてアヒャヒャしてて。

あいおんはちょっと気分低迷気味ですが、フラのデイリーだけはちゃんとしてたりします。
あと50枚くらいでカルン防具一式が揃うのでそしたらデイリーも終わりにしようかな。
サブのデイリーは気分でしたりしなかったり。

a0096776_8402315.jpg


ミルは時々思い出したように露集めしてます。

a0096776_8422072.jpg


邪魔なコイツはバンちゃんが片づけてくれたりしてますが、ほーんとでない。
ただいま9個。
あと41とか気が遠くなる~(-"-;)

なんだかエリュ広場にキャンドル立てるとドロップ三倍バフがもらえるイベントしてますが、あまりドロップ増えた体感がないです。
ゴミ三倍とかいいので、露三倍だしてくださいオネガイシマス

a0096776_843752.jpg


AP足りなくてスティグマ揃わないミルは時々バンちゃんがアラカに連れてってくれます。
この日はさくたんがきてくれてダリアまで倒してもらっちゃいました。どうもありがとう!
そして相変わらずスラマの滑空避けへたっぴでゴメンナサイ_(:3 」∠)_


隠居生活のチャントの由梨はいまだ儀式ちぅです。

a0096776_8431180.jpg


手下が増えてますますおどろおどろしくなりました(・∀・)
[PR]

by fragile-pw | 2012-09-25 08:51 | AION