人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさん

また新しいイベントがきたらしいです。
今度はなんと

メイドさん_a0096776_213738.jpg


メイドイベントΣ(・ω・ノ)ノ!

あいおん、いったいどっちの方向に進んでいくんでしょう。

・・・・といいつつね、ま、もらうんですけどね。

メイドさん_a0096776_213762.jpg


形状しちゃうと一時間で消滅なので、着替えに持ち歩くことになりそうです。
またバッグがきつくなる・・・・(。-_-;)

メイドさん_a0096776_2137812.jpg


ニーソが可愛いです。フリフリつき。

NPCに話しかけるだけのクエを二日するだけでもらえるので、サブ子たちもみんなもらっておこうかな。


とりあえずミルももらってお着替え。
バンちゃんちの羽ポーラがあと300ちょいまできてるので、せっせとお水遣りにいってみると、コタがポツンとお留守番してたのですが

メイドさん_a0096776_21371038.jpg


うちのペットのみるみるが気に入っちゃったようです。背がちょうど釣り合うよね!

メイドさん_a0096776_21372599.jpg


並ぶととってもお似合い('-'*)
みるみる、コタと仲良くね~喧嘩するんじゃないよ~食べちゃだめよ~

by fragile-pw | 2012-09-05 21:43 | AION