初サトラ覚醒

初めてのサトラ覚醒にチャレンジしてきました('-'*)

a0096776_719677.jpg


ばぷちゃん、さくたん、みすとちゃん(覚醒済み)、紫苑タン、ごんさんで突撃!

a0096776_7191151.jpg


いあ、最初はただ堅いだけで、特に痛いスキルもこなくて、宝箱消えないといいなあ、くらいしか心配することなかったのですが、後半、HPの残りがどのくらいだったかなあ・・・いきなり覚醒してきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

隕石が雨のように降ってくるし、避け方がまったくわからなくて右往左往。
あとでみんなに聴いたらどうやら床が光ってたらしい。
下調べしておけばよかったよ。。。ゴメンナサイ。

残念ながら全滅して戻ってみたら、さらに強いバフがついちゃっててとても太刀打ちできそうもなくてあきらめました。

a0096776_7191487.jpg


悔しいので次回はきっと倒してやる~

みんなお疲れ様でした!


ミルはなんと60になれました。やっぱり今は早いな~。

カルンさんの頭の上にピコンとクエマークがついてましたが、スルーしてきました((

a0096776_7325996.jpg


相変わらずAPが足りなくてスティグマが揃えきれない状態なので、せっせと放置ドレドに通っております。

a0096776_719215.jpg


サラたんといっしょに放置PT。
帽子とディヴァがとっても似合ってて、キリッとした美人さんのサラたんでした('-'*)

ずっと380くらいだった採取もやっと400になれました。

a0096776_7192578.jpg


ひさしぶりにしたマテリアル試験。こんなのあったね・・・すっかり忘れてたよ。。
フラの時は何百と掘った記憶があるけど、ミルは四つ目くらいですんなりでました。
やっぱゆとりだね!


今一番お気に入りの染料、ロマンティックピンク('-'*)
うすーいピンクです。限定販売らしいので、即購入しちゃった。

白も好きで気に入ってたけど、

a0096776_7192942.jpg


やっぱピンクがいい('-'*)

a0096776_7193341.jpg


綺麗な発色だったのでうれしくて、つい一着持ってるのに二着目を買ってテンペルに形状しちゃった(*/∇\*)

a0096776_7193611.jpg


髪飾りもお揃いに染めて、しばらくこれで楽しみます('-'*)

a0096776_7194080.jpg

[PR]

by fragile-pw | 2012-08-20 07:39 | AION