森屋敷('-'*)

昨日は、朝からサトラハード、レントゥスと続いて、夜にはラスト、紫苑タンに森屋敷に連れて行ってもらいました('-'*)
なんと6人PT。一応回復ルートにはしたけど、やっぱりまだ慣れてなくてドキドキ。

a0096776_8194762.jpg


ばぷちゃんもなんと初だそうでしたが、私もまだまだ頭に殻つけたヒヨコ状態ですピヨピヨ

デバフが嫌な沼地だけちょっと心配だったけど、まったく問題なく大丈夫でした。
誰もちなずに森を終えて、続く屋敷。こっちが問題なんだよね。。。(。-_-;)

そんなに広くない屋敷なのに、いまだに道が覚えられてません。。。
広間で迷子になって紫苑タンにお迎えにきてもらったのはナイショ;;

a0096776_8195293.jpg


6人でどうなることかと思ったけど、最後のジャドラさんまでさくさくと進みました。

a0096776_8195638.jpg


暴れん坊なんだよね、このヒト。
ラクシャとか、この人みたいに、走り回って暴れられるボスは自分の立ち位置がアワワワワワになっちゃうので苦手です。

a0096776_8195936.jpg


それでも数回チーンさせちゃったけど、無事に倒し終わりました。今って6人でいけるんだね。。。楽になったのもあるだろうけど、連れてきてくれた過激部の皆さんが慣れてるからですね。お疲れ様でした!

a0096776_82034.jpg


なんと初めて羽がでました!
ちいさくて可愛いスペさんがお持ち帰り('-'*)おめでとう~!

金色でキラキラしててとってもキレイな羽でした。これ目的で森屋敷通うのもいいかも・・・とちょっと思ったり。

わいわいと楽しいPTでした。どうもありがとう~(*´▽`*)お疲れ様でした。

ラストに恒例のごんさんのありがたいレクチャー。

a0096776_820530.jpg


フラは一回だけちんでしまったのだけど、ログみるとこのフレイムソードフォースにひっかかったらしい。
キュアのくせになんで前方範囲にひっかかってるんだ。。。_(:3 」∠)_ゴメンナサイゴメンナサイ。


お昼に出たバサルティメイスはなんとすんなり一回で石が入りましたヽ(*´▽`)ノ
調子に乗ってニシャカ盾もチャレンジしたら、こっちも三回目で石が入っちゃった。今日はなんかついてる日だったのかも('-'*)

a0096776_82093.jpg


やっと使えるようになったので、ごっついニシャカ盾はバラの盾にしました。

a0096776_8201244.jpg


ホントはずっと愛用してたバンちゃんの作ってくれたドレ盾の形状がよかったんだけど、ルドラ盾で使っててこれを壊すのはまだちょっともったいない気がして(^_^;)
バラは最近では見慣れた感もあるけど、やっぱり可愛い~。

お揃いでバサルティメイスもバラにしようとしたら形状不可でしたΣ
せっかくルミエルの羽ヒラヒラの神石つけたのに似合ってない。。。シクシク
[PR]

by fragile-pw | 2012-08-14 08:44 | AION