人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるみる始動・・・?

みるみる始動・・・?_a0096776_7495748.jpg


カルンデイリーが夏休みなため、時間に余裕が少し出来たのでサブを育てようかな~と久しぶりにクエをしてきました。

やっと57になったばかり。紫苑タンとさくたんには、みるみるもディヴァクエだね!と言われましたが、この子は採取がまだまだなので無理なのです(´;ω;`)ウゥゥ
つか、三人目もうしたくない(

カルン箱クエしにサルファン郊外にいったら制御不能に陥ってるコイツにあったので殴ってきました。
みるみるの武器は超テキトー(ルーイン&ルーイン)なので倒すのにヒーヒーでした。

みるみる始動・・・?_a0096776_750343.jpg


近くで高潔の露採りしてるらしい人がいたので、いいことしたとおもう!

ミッションではまたまたこの人とお会いしてきました。

みるみる始動・・・?_a0096776_750634.jpg


ドバリムでも魔から助けるために現れてくれたりして、なんかツンデレな人です。多分じゅり属性ナンダトオモウ。

みるみる始動・・・?_a0096776_7501023.jpg


カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

舞音と交互にレべリングしようかな~と思ってます。舞音でA-Stも意外と楽しいんだよね。

by fragile-pw | 2012-08-09 07:59 | AION