人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちほちぃぃ

麻絢のディヴァクエも順調に進んで、残すところあと3回半となりました。
バンちゃんが一緒なので楽々です。うまくいけば今週中には終わらせられるかなあと思ってます。

3.5では60ディヴァ武器も出るということで気合も入ってたのですが、ここにきてショックな情報が。。。。

某情報ブログさんの記事によりますと、60ディヴァ武器クエのひとつには

オード採取が400以上必要

らしいですよ奥様。

そしてうちの麻絢サン。

おうちほちぃぃ_a0096776_9484172.jpg


まだオードの粉しかとれませんテヘペロ

オード採取大好きなバンちゃんに時給300円くらいでレべリングしてもらいたいです。。。
まだ時間はあるから、コツコツするしかないよねぇ。。。はー


今悩んでいるコト。

何気なく覗いたエリアンの競売所で、なんとバンちゃんのおうちの隣の上級住宅が売りに出ているのを見つけちゃいました。
どーしよーほしいな~上級なので維持費が週に2.2M吹っ飛ぶそうですが、それでもほしいな~(-"-;)

今の低い石垣の村のおうちも気に入っているのですが、ホントに迷ってます。

いくらくらいで今は買えるんだろう・・・・持家ある場合の買い替えがどういうふうにしたらいいのかもまだ調べてないのですが、ん~どうしよう~(-"-;)

by fragile-pw | 2012-07-10 09:56 | AION