人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルンワンドとれました(*´▽`*)

麻絢サン、ディヴァクエしつつ、カルンヒールワンド欲しくてせっせとカルンデイリーもしています。
実際、フラと二人分のデイリーはかなりしんどくて、麻絢はやれるときだけ頑張るというスタンスなんですが、

カルンワンドとれました(*´▽`*)_a0096776_18383175.jpg


カルン箱の運もよくて、デイリーさぼってる割には案外溜まってきました。
そして昨日、残りあと8枚、というところまでこぎつけたら、やっぱり早く欲しくなっちゃって、一枚ずつカルンがもらえるクエを8つこなそうかなあ、と思ってたら、バンちゃんがウィークリーを主催してくれました。ありがとぉぉ(*/∇\*)

カルンワンドとれました(*´▽`*)_a0096776_18382963.jpg


紫苑タンとれこちんとコタと、あとはレギではもうクエは終わってるみくたんや月みんも加勢にきてくれました。
ありがとぉぉぉ(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげでついに、

カルンワンドとれました(*´▽`*)_a0096776_18383831.jpg


念願のカルンヒールワンドがもらえましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

下につけるものはまだ迷ってるので、とりあえず手持ちのルーインくっつけときました(ヲイ

ディヴァクエも順調に進んで、サルファンのほうは終了。
あとはティアマのほうを5回反復で全部終わりです。もすこし~

というわけで、サルファンがまだ残っているバンちゃんのお手伝いは、麻絢ではなくて、

カルンワンドとれました(*´▽`*)_a0096776_18384480.jpg


経験をチューチューしに、ミルを動かすことにしました(*/∇\*) スミマセン、この子いまだに56なんです。

全員を均等に育てるのが苦手なので、どうしてもフラのほかは一人ずつしか育てられず、ミルと由梨はあとまわしにされたまま・・・麻絢のディヴァクエが終わったら次はミルを育てようかなあ、と思ってます。


アトラムの監視玉が三匹ふよふよしてる広場。

カルンワンドとれました(*´▽`*)_a0096776_18384868.jpg


積み重なってる箱に乗ってみたくて遊んでたらみごとにはまって出られなくなりました(。-_-;)
リスタもリターンも帰還スクも全部だめで、はじめて公式からスタック救出のお願いメールしました。

もう箱には乗りません((

by fragile-pw | 2012-07-08 18:50 | AION