人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60ディーヴァクエおわりましたヽ(*´∀`)ノ

長くてマゾくて、毎日胃がキリキリしていたディヴァクエが、ついに終わりました。
やった~頑張ったよママン

60ディーヴァクエおわりましたヽ(*´∀`)ノ _a0096776_1042580.jpg


約5000匹狩りは大変だけどドラカン狩ったら決意が出たりして臨時収入になったり('-'*)
バンちゃんやバプちゃん、みくたんもお手伝いに来てくれたりして、今までのオードリアや高潔な露から思うととっても楽に終わりました。

60ディーヴァクエおわりましたヽ(*´∀`)ノ _a0096776_104376.jpg


お手伝い、本当にありがとう~。みんなの時はお手伝いに行くからね~サブで経験吸いに((

最後にお使いしてタイトルももらって来ました。

60ディーヴァクエおわりましたヽ(*´∀`)ノ _a0096776_1036592.jpg


光るシエルスピアになれました(*´▽`*)

タイトルOPはこんな感じです。

60ディーヴァクエおわりましたヽ(*´∀`)ノ _a0096776_1036848.jpg


ん~移動速度ついてないのがちょっと残念(´・ω・‘)

そして5つ全部揃ったところで、やっぱり気になるディーヴァの形状(ノ∀`)

60ディーヴァクエおわりましたヽ(*´∀`)ノ _a0096776_12331651.jpg


どこぞの吹奏楽団にいそうな服ですw

60ディーヴァクエおわりましたヽ(*´∀`)ノ _a0096776_1233665.jpg


細工工房で製作ちぅのバンちゃんのじゃまをして、お披露目してきました(ノ∀`)

赤と白でとってもおめでたい感じですが、ちょっとこのままではいかにもディーヴァ着てます!って感じでハズカシイので染色してみました。

まずは店売りの普通の青。

60ディーヴァクエおわりましたヽ(*´∀`)ノ _a0096776_12332277.jpg


案外悪くないかも。
でも胸のところで色がくっきり違うのが好みの分かれるところかなあと思いますが、私はちょっと目立ちすぎる気がしてもう少し薄めの色も試してみました。

薄い黄色のジトローネ。

60ディーヴァクエおわりましたヽ(*´∀`)ノ _a0096776_12332720.jpg


思っていたより黄緑がかってしまいました。
もともとの白地がすこしくすみがかってるみたいですね。ん~残念。

ということでいつものように

60ディーヴァクエおわりましたヽ(*´∀`)ノ _a0096776_12333245.jpg


白にしました(*´▽`*)
やっぱり白好きだな~

ずーっと悩んでいた魔石は魔法増幅と魔法命中にすることにしました。
ディヴァ、HPはいつもながらとても高いのですが、意外にも魔法増幅も高いのです。
なのでクエや狩り用にいいかも。

と思いつつ、魔石がぱりんぱりんっと割れまくってていまだに入りきりません…(´;ω;`)
毎回装備を新しくするたびにこれに悩まされる・・・ハフゥ

by fragile-pw | 2012-06-01 14:56 | AION