人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラカ♪

じゅりとペアアラカ行ってきました('-'*)

アラカ♪_a0096776_8362037.jpg


復帰してきてからなかなかゆっくり遊べなかったのでうれしぃぃぃヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちょうど火力ツリーだったフラで行ってみました。じゅりにリンカかけられるしね!(* ノ▽ノ)


さくたんもそうだけど、ホントシャドウさんっていかにも火力職!って感じ。
殲滅がはやいはやい。
それでも復帰前よりは火力が落ちたっていってたし@@;どんだけですか。

ダリアも鍵でたけど、中身はおじいちゃんだけでした(´・ω・‘)
シロキンもいなかったけど、全部でプラふたつ出たのでまあまあかな~。じゅりおめでと!

アラカ♪_a0096776_858990.jpg


何回かちなせちゃったりしたけど楽しかった~♪お疲れ様でした!
また行こうね~(*´▽`*)

by fragile-pw | 2011-12-28 09:14 | AION