人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたΣ(・ω・ノ)ノ!

もふもふ帽子ゲットしました。お耳があったかいですコンニチハ

壊れたΣ(・ω・ノ)ノ!_a0096776_122252.jpg


10回反復のうち半分はソロしました。マゾかったよママン


いっぱい書きたいことはあったのにちっとも更新できませんでした。
それはある朝突然、

仕事でコツコツコツコツ作っていたDBがぶっ壊れた

からです(`;ω;´)モワッ

オバカなことに、その前10日ばかりまったくコピーもとっておらず、
頼りになるのはいろいろ書き留めておいた自分の仕事ノートのみ(殴り書きなので判読できないものが多いんだけど

そしてやっと昨日の夜中、やっと壊れる前の状態まで戻せました*o_ _)oバタッ

これからはきちんと毎日コピーをとっておこうと思います。


あいおーん

いろいろ書きたいことはあったけどまずはこれ!

じゅりが復帰してきた+。:.゚ヽ(*´ー‘)ノ゚.:。+゚

おかえり~!
ちょうど仕事でアタフタしてる時で、まだ逢えてないんだけど早く一緒にPTしたい。じゅりにヒールしたいです。


レギハンでいったテンペル行けるとこまでいっちゃおうPT

壊れたΣ(・ω・ノ)ノ!_a0096776_9161397.jpg


かなり頑張ったけど今回も10stは無理でした 。°°(>_<)°°。

壊れたΣ(・ω・ノ)ノ!_a0096776_91703.jpg


楽しかった~。みんなおつかれさまでした!

壊れたΣ(・ω・ノ)ノ!_a0096776_11583352.jpg



クリスマスバージョンマント

壊れたΣ(・ω・ノ)ノ!_a0096776_1159084.jpg


最近はすっかりマント表示です。
でも盾背負ってるとほとんどみえないんだよね(。-_-;)


魔族衣装NPCがわいた、という3chみて、アスにつきあってもらって買いに行ってきました。
カワェェ

壊れたΣ(・ω・ノ)ノ!_a0096776_1202596.jpg


これでまた倉庫とキューブがキツキツに(* T▽T)


The Offspring  / Staring at the Sun


by fragile-pw | 2011-12-15 12:03 | AION