人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火力がちょっと欲しい秋です。

さくたんが旅に出ています。
顔の広いさくたん、こういう時にいっぱいいいお友達と巡り合っているんだろうなあ。
そういうことってとても素敵だなあと思います。

私も、レギの外の空気に触れてみたいなあと思う時もありますが、かなりの人見知りなので諦めています。
多分、どこかのレギにおじゃましたとしても、インとアウトのあいさつしかできない気がする(。-_-;)


今日は初めての野良のお寺。
野良といっても、ばんちゃんとほずみちゃんがいたので半分野良、かな。
それでも相方のチャントさんが野良できてもらう人っていうだけでかなり緊張します。

火力がちょっと欲しい秋です。_a0096776_17375045.jpg


何とか誰も死なずに終えることができましたε-(´・`) フー
まだ余裕のないフラにとっては、「ドロップ何が出たか」よりも、「無事に終わったか」、のほうが大事な命題だったりします。

とっても優しくて親切なチャントさんとはフレにしてもらえてうれしい~(*´▽`*)

ルドラ直で解散後、ほずみちゃんのルドラ謁見クエと、フラのスピナトも寄ってもらって片づけることができました。

こういう野良だと楽しい・・・かもしれない('-'*)



やっぱり安心で楽しいレギハン。

おひさしぶりのレブたんとほずみちゃんと4人のアラカ。

火力がちょっと欲しい秋です。_a0096776_1982356.jpg


夜にしかなかなか会えないレブたんとのPTはとってもひさしぶり('-'*)

火力がちょっと欲しい秋です。_a0096776_1965369.jpg


また時間のあった時はぜひ遊んでね~。


別の日にはあむちゃんと3人アラカも。

火力がちょっと欲しい秋です。_a0096776_192464.jpg


あ・・あむちゃんカワェェ(*´▽`*)

火力がちょっと欲しい秋です。_a0096776_196142.jpg


時間がちょこっと余ったときはアラカがちょうどいい感じです。
お寺だと少数ってわけにはなかなかいかないし。

サラたんのようにソロにもチャレンジしてみたいなあと思いますが、完全回復ルートのフラは火力がきつい(`;ω;´)モワッ

火力がちょっと欲しい秋です。_a0096776_1945220.jpg


2.7も来るし、何とか火力装備を整えないとなあ。


ということで、安く売ってたルーイン5穴をゲット

火力がちょっと欲しい秋です。_a0096776_19123229.jpg


ホークドラゴンも欲しいけど、材料がががががが(`;ω;´)モワッ

前よりもずっと安くなってきているセレニティもいいけど、私はやっぱり魔法命中のOPが欲しいなあ・・・
魔法命中はホークドラゴンか、タフーか。
サラたんのようにレジェホークドラゴン2本を高強化、っていうのも魅力的。
まだまだ迷いちぅです(。-_-;)

今までフラは純回復ルートで、とにかくPTのためのキュアを目指してきました。
ソロもしないので、増幅装備も持っていません。
だけど、そのPTのためにどうしても欲しい2.7の詠唱8%メイス(。-_-;)ウーン

システムがよくわかってないのだけど、今の第一テンペルみたいに参加するだけでも必要なアイテムはゲットできるといいなあ。
PVはホント苦手なんだけど・・・少しは火力PV装備も考えなきゃいけないのかなと思ってます。

イベントでもふたつかみっつくらいは50ELもらえそうなのでコツコツ集めて増幅詰めてみようかなあ。


今月は頑張った!

火力がちょっと欲しい秋です。_a0096776_2016102.jpg


ぱーふぇくと!イェーイ


HANABI  / Mr.Children


by fragile-pw | 2011-09-29 20:32 | AION