人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩ちぅ

お仕事の休憩ちぅにちょこっと更新

あいおんがまた新しいイベントを始めたらしいです。
インしてみんなのお話聞くまでまったく気がつかなかった@@;

毎日腕立て伏せとIDに3つ入ると記章がもらえるらしい!ヽ(*´▽‘)ノこれはウレシイ
願わくばアカウント単位でちゃんとカウントしてほしい・・・・ちょっと毎日フラだけで3ID通いはきつそうなので。

もうひとつのイベントのマラソン?は、ちょっと無理なので気にしないでいいや。

あいおんにインすると、うちのPCのファンが壊れそうなくらいうるさくなるんです・・・
熱も上がってきて、PC前面についてる温度計で34度越すことも・・

最近はあいおんするときは、PCの蓋と側面を外して、扇風機の風あてながらしております。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あいおんでは、3IDもあるし、記章もほしいのでせっせと6-5に連れてってもらったり、時間があるときはアラカもいったり、昨日の夜はひさしぶりにお寺もいけたり。


休憩ちぅ_a0096776_10144957.jpg


仕事がなんとなく波に乗れてきたというか、なじんできたせいか、すこーし前より余裕が持てるようになった感じです。
苦労して作り直しになったレポートも無事に仕上がったのも余裕持てるようになった要因かも。

とはいえ、まだまだ先は長いのでひとつずつ丁寧なお仕事していきたいなあと思ってます。

休憩ちぅ_a0096776_10283010.jpg


色々悩んでいた装備ですが、さくたんからもアドバイスもらって、だいたいこんな感じで目指そう!という目標ができました(*´▽`*)

防具はまず、今のテンペルヒーローを揃える。
武器は、どうしても詠唱武器がほしいので2.7を待ちます。

APは、レベルキャップ外れるという3.0見越して地道にため込みます。
遺物入れる倉庫の余裕はないので、交換しちゃうのでそろそろ採取が怖い体になってきましたが。。。
APはスキル関連に優先して使いたい!

アクセは、ベルトはアビスのウニをかなり前にとってたので、フォーカスのついたベルトがでるまではこのままで。
首耳指は、アラクネか製作品を目指してみる。

ヨチ、またコツコツ頑張らねば。

まずはお仕事に戻ります(`・ω・´)

by fragile-pw | 2011-09-08 10:35 | AION