人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドラプレートヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*

やっと涙が集め終わりました。

ルドラプレートヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*_a0096776_2254580.jpg


ワーイヽ(*´▽`)ノミラジェンヌになれたよ~♪

まだ石も染色もなあにんもしてないもらいたてのミラフルセット。
ずっとほしかったのでとっても嬉しいです。
石は何にしようかなあ~抵抗装備ひとつくらいほしいから抵抗いれようかなあ。

次はいよいよミラ武器クエです。タイトルもほしいので頑張らないと!

ルドラプレートヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*_a0096776_22561647.jpg


カリドン600匹、ひたすら殴り続けてきました。ひぃぃ疲れたけどいろいろドロップがおいしかったのでおこづかい稼ぎもできちゃった。

そして次の深層MOB300匹狩りとなりました。
試しに~とフラフラ深層まで飛んで行ったら、待ち構えていた魔スペにお団子にされて、あっという間に強制送還となりました(´;ω;`)

レギハンでいったお寺(*´▽`*)

だんだん慣れてきて、ちょっぴりまわりを見回せるようになってきたかな~と思ったら!

ルドラプレートヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*_a0096776_22583862.jpg


今回は三人もチーンさせてしまいました(´;ω;‘)ゴメンナサイ

ルドラプレートヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*_a0096776_22595956.jpg


フラップの足元で、アタフタしてたり、竜巻にタカイタカイされたり、あぁぁorz

ルドラプレートヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*_a0096776_2312575.jpg


でもそんな犠牲者を出して頑張ったおかげで、ナント、はじめてルドラがデレてくれて、プレートの上がでちゃいました。バンちゃんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*

ルドラプレートヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*_a0096776_2322180.jpg


デザインはこんなにいかつい感じです。背中に尻尾までついてました。よかったよかった。


放置チャンドレにいこうと思った時ありがちなこと

ルドラプレートヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*_a0096776_2331560.jpg


メンバーのぞいてみると

ルドラプレートヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*_a0096776_2335769.jpg


絶対ここに入ったら放置できないぃぃ><;

放置チャンドレに入る理由として、仕事とかで絶対動きがとれない場合と、この後、レギのみんなでどこか遊びに行きたいからご飯食べておきたいな~なんていう、まあ動く気になれば動けなくはないんだけど、という場合がありますよね。

問題は後者で、こういう構成のとき、誰かひとりでも「ちょっとできるところまでクエしてみますね~」なんて言おうものなら、絶対放置できなくて、動いてしまいます(´;ω;`)
なんか、「放置します~」と言えなくてつい。
いぁ、自分もクエできていいことはいいのだけど。
でもご飯食べてちょっと休憩するつもりだったんだよ~ 。°°(>_<)°°。

最近は、放置チャンドレでも白職が入ってることを確認するようにしています(´・ω・‘)

by fragile-pw | 2011-08-09 23:14 | AION