人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドラ倒せたよ~(*´▽`*)

2.6がきて、ゾンビしなくても倒せるようになったというルドラさんに会いに行ってきました。
せっかくの二倍期間だしね!

久しぶりのハードにちょっとドキドキ。
でもレギハンだから安心できる~。

ルドラ倒せたよ~(*´▽`*)_a0096776_1394457.jpg


ノーマルよりも倍くらいいるようにみえるタマタマ

途中から紫苑タンが来てくれて、さくたんがしぇりタンからCCして影さんで来てくれました(*´▽`*)
火力があがると安定感もとってもあがるんですよね。

イスバリアさんはフィアがなくなったらしいです。よかった。

ルドラ倒せたよ~(*´▽`*)_a0096776_1415633.jpg


そしていよいよルドラさんとご対面。
お話に聞いていたのは、フラップだけ避けるように(17m避難)ということだったので、キュアはもともともっと離れてるし、竜巻だけ気をつけようと思っていました。


ルドラ倒せたよ~(*´▽`*)_a0096776_1425119.jpg



さすが火力のあるPT。
ゾンビであれほど泣かされたルドラをやっと倒すことができました><
みんなお疲れ様でしたぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ感激

ここまで来るのがホントに長かった・・・・ホントにうれしい・・お疲れ様でした(* T▽T)

ルドラ倒せたよ~(*´▽`*)_a0096776_1471551.jpg


次はぜひタハバタのリベンジにいきたいね~と、夢が広がりまくりの2.6満喫ちぅです(*´▽`*)

by fragile-pw | 2011-07-17 01:51 | AION