人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの盾(*´▽`*)

バンちゃんが作ってくれたマスターシャイニングドレニウム盾(*´▽`*)
可愛い形状と色で、ずーっと欲しかった盾です。ありがとぉぉぉ

一発目で光ったそうです。さすが。

ピンクの盾(*´▽`*)_a0096776_2324650.jpg


パシュ盾に形状して大事に使わせてもらってます(*´▽`*)

+15に強化すると真ん中が光るそうで、頑張ってねと言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!ェェェェェェドウシヨウ


レコちん、あむちゃん、ひなちゃん、レギ離れたるかちゃんもwisしてきてもらってアラカPTしてきました。
スラマのアースは、なんと盾さんもチャントさんもいないため、滑空よけしか生き延びる手段がないという怖いPTとなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ピンクの盾(*´▽`*)_a0096776_23252865.jpg



今回、はじめてシロキンにも出会えました(*´▽`*)
遺物ちょこっとしかでなかっけど会えたから満足♪

ピンクの盾(*´▽`*)_a0096776_23274445.jpg



途中はクエもこなしつつまったりとおいしく食べて、いよいよスラマさんコンニチハしてきましたが、案の定滑空よけ失敗の連続で、全滅何回したかなあ?
でも、みんなくじけずに頑張って、最後はスラマを倒せました。おつかれさま~♪

ずいぶん滑空よけの練習になったので、すこしはうまくなったかも!シレナイ


今日はばんちゃんさくたんと三人アラカ

ピンクの盾(*´▽`*)_a0096776_2331344.jpg


龍素材目的でちょこちょこと通ってます。

スラマは今日はばんちゃんがいるので、失敗してもちなない安心・・・とおもったら一回目はスキルCTで、やっぱり滑空よけでした・゜・(ノω;`)・゜・
詠唱もちゃんとみたんだけど、後ろ向きに下がったため噴出口の上に乗れなかったという。。。。今度からちゃんと確認しますシクシク

ピンクの盾(*´▽`*)_a0096776_23314864.jpg



二回目はちゃんと滑空よけできたけど、毎回ちゃんとできるようになれないとダメだよね。。。(´・ω・`)

ピンクの盾(*´▽`*)_a0096776_23343010.jpg


今回はなんとスラマ盾がでましたΣ(・ω・ノ)ノ!
まあやがいただいちゃいました。ありがとう~

時々しか稼働しないまあやですが、何故かドロップ運がよくて、炎も一回目でクロメデメイスでたり、トリロもメイスでたり、通う回数が少ない割にとんとんと装備が整っていく運のいい子です。
キャラによってなんで運って違うんだろな(´・ω・`)

by fragile-pw | 2011-06-22 23:39 | AION