人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑空よけは難しい

2.5が来てから10日たちましたね。

龍素材のおいしいアラカ。

滑空よけは難しい_a0096776_19431256.jpg


最近では龍の全狩りもしてますウマウマ
強固な素材が出るのがうれしいです。


覚醒では滑空よけに初チャレンジ。

滑空よけは難しい_a0096776_19425134.jpg


できた~(*´▽`*)ダメージ0でいけました。

二回のアースのうち、一回だけ成功できました。
失敗したときも滑空はできたのだけど、空中でダメもらってしまっていました。
しぇりたんが保険でプロテクト入れてくれてたので大したダメではなかったけど、それがなかったらやっぱり一瞬で溶けたかも。
タイミングがちょっと速かったり遅かったりするとダメなのかな~難しいなあ。


今日は由梨もアラカデビュー

滑空よけは難しい_a0096776_20155911.jpg


覚醒で滑空よけしてみましたが、チャントだとプロテクトいれるので飛び出すタイミングがちょっとずれて痛かったです><


さくたんと非覚醒ペアにもチャレンジ。
きっちりと回避してくれるさくたんなので、めっちゃ楽でした。

滑空よけは難しい_a0096776_201857.jpg


滑空よけマスターできたら非覚醒より覚醒が楽みたいなので、そしたら覚醒ペアもしてみたいなあ。


ダリアも人数いると余裕でした。
やっぱり少数でいったときの雑魚処理とか、せん滅時間とかがまだ課題多いかな~(。-_-;)

滑空よけは難しい_a0096776_1948306.jpg


とりあえず雑魚をしっかりとディヴァインで止められるように頑張ろう。


テンペルでは三回目にしてやっと7st突破。
9-2までいけました。

この日は半分公募できてもらったメンバーでした。
できたらレギハンでいきたいんだけどなあ。。。なかなか夜のインの時間が合わない 。°°(>_<)°°。

滑空よけは難しい_a0096776_20265056.jpg


7st突破したら8stは楽で、9stでまた山が来た感じ。
反省点はいっぱいですが、忘れないうちにまた練習にいきたいな。


テンペル衣装は、深層チェーンに形状しちゃいました。
やっぱりずっと着ていたくて(*´▽`*)

滑空よけは難しい_a0096776_2032024.jpg


このやさしい水色、すごーく好みでとっても気に入ってます。

by fragile-pw | 2011-06-10 20:35 | AION