人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンペル衣装(*´▽`*)

記章の数がそろったので、もらってきました(*´▽`*)

テンペル衣装(*´▽`*)_a0096776_91653.jpg


アラカの中なので、ちょっと黄色味かかってますが、実際はもっともっときれいなブルーです。

後ろにフリンジがついてヒラヒラしてますが、バンちゃんに「尻に毛が生えてる」といわれました(´・ω・‘)女の子にそれはないと思うの。

また頑張って記章集めて違う衣装もらおう~全部集めたい~(*´▽`*)

今の贅沢なお悩み。加工しちゃってずっと着ていたいけど、一回限りなのでどれにしよう・・・(。-_-;)


ばんちゃんさくたんと三人で行ったアラカ。

初めて鍵が出ました!

テンペル衣装(*´▽`*)_a0096776_952525.jpg



でもダリアはパスしちゃったんだけど(ノ∀‘)

by fragile-pw | 2011-06-07 09:05 | AION