2.5♪

Episode2.5 光のさす場所へ が始まりました(*´▽`*)

テンペルもアラカも楽しみに待ってたので((o(^-^)o))ワクワク♪インしてみました。

いろいろ変ってる~Σ(・ω・ノ)ノ!
画面も前より明るくなってて見やすいし、クエ表示も前より細かくなってますね。
マップはあまりに細かすぎて見えにくい気もしますが、慣れるかな。

一日限定で刺客のポーズももらえて、決めポーズしてみました。うん、麻絢には似合わない(^_^;)

あくとんとれこちゃんは浮遊を15Mで買ってました。お金モティ

a0096776_1922744.jpg


そしてさっそく行ってきました。まずはテンペル編。

おふたり募集できてもらっていざチャレンジ!

a0096776_1928132.jpg


倒していくとどんどん場所が変わっていきます。なつかしいSC号もあったり、いろんなNPCが出てきたりと、めまぐるしくて忙しい@@;

a0096776_19294590.jpg


7-4で終了。やり方がわかればクリアできそうだったのにな~おしかったです。
記章もいっぱいもらえて、うれしい~。集めたら可愛いお洋服もらうんだ((o(^-^)o))ワクワク♪

昨日は、仕事で忙しくてなかなか行けないでいたパンちゃんと野良募集でいってみました。

a0096776_1953152.jpg


やっぱり7-4止め(ノ∀`)

2回いってわかったこと、NPCの撃ってくるボイスが痛すぎるヽ(*´▽`)ノ
走り回るし、ダメ痛いし、なんて凶暴なんだw

とりあえず2回いって、反省点が見えてきたので、次はステージ8目指したいな~と思います(*´▽`*)



続いてアラカ編

はいってびっくり。とってもきれいな景色ヽ(*´▽‘)ノ
音楽もなんだか心地よい曲で、とっても気に入ってしまいました。

テンペルと違って、自分たちで進んでいくので、ちょっとポエタっぽい。

a0096776_19363020.jpg


龍素材もウマウマで、スティグマの破片もAPもおいしい~(*´▽`*)

a0096776_19381126.jpg


最後のボスまできれいに食べておつかれさまでした。
でも途中のつるからは鍵がでなかったな~。かなり出にくい感じです。

次の日はレヴィとあくとんとるかちゃんの4人PT。
途中の水辺もとってもきれいでした。
みんなで水に走りこんだらダメージきてあわてて戻ったけど(^_^;)

a0096776_1939157.jpg


4人で非覚醒でしたけど、いいものは出ませんでした(´・ω・`)
アプデ記念にドロップ2倍にしてくれたらいいのにな~。

そして今日は初めて覚醒にチャレンジ。

a0096776_19443486.jpg


ムービーがカッコよかった~ヽ(*´▽`)ノ

みんなで滑空よけしようね!と話してたのに、初段で12000平均のダメもらってチーンしてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャヒャ

さらに、入りなおそうとしたら、いろいろトラブって全員外に出ちゃって再入場できなくなっちゃうといううちのレギらしいオチで終わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャヒャ


アトレイア学園というイベントでセーラー服がもらえました。
1日限定のしか出てこないのですが、この紺のセーラーとってもカワイィィ(*´▽`*)

そして、禁断のSS公開。
なんと嫌がるパンちゃんにクエさせて、セーラー服を着させてみました(〃∇〃) ♪

a0096776_19483182.jpg


似合うよ!うん、似合う!
すっごい嫌がってたけど似合うよ!


アプデ記念に外見変更券が5枚もらえました(*´▽`*)
せっかくだから使っちゃお~と、まずはフラを手直し。

a0096776_20451953.jpg


前と同じに見えるΣ(・ω・ノ)ノ!
でも微妙~に修正したんだよね、これでも(。-_-;)

続いて由梨子さん

a0096776_2046730.jpg


55になって、やっとスティールウォールも覚えられたので、おねーさまっぽくしてみました。

まだ券があまってるので、フラの髪型を変えようかなあと迷いちぅです。
[PR]

by fragile-pw | 2011-06-03 20:49 | AION