人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォカとポエタでまったり

紫苑タンがパシュで出た帽子をプレゼントしてくれました♪ありがとぉぉぉヽ(*´▽‘)ノ

まあやにいただいて早速服と同じ紅色に染めました。ウン、カワイイ

ヴォカとポエタでまったり_a0096776_8374633.jpg


ちょっと賢そうに見える(キガスル


レギではバンちゃんさくたんるかちゃんと4人でポエタ

ポエタデビューしたてのるかちゃんに、アトマフからひとつずつ丁寧に説明するバンちゃんとさくたん。
フラはるかちゃんと一緒に説明きいて、ヘェーと思ってました(・∀・)スミマセン

うちはほんと初心者さんにやさしいレギだと思います。


ヴォカとポエタでまったり_a0096776_8383018.jpg


まったりしてたのでBになりました。
おいしくいただいたら、なんと!

ヴォカとポエタでまったり_a0096776_8434350.jpg


るかちゃんのローブ上がでたよ~ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*

防具の上って見たの初めてかも。よかったね~
次はぜひキュアチェーン上を(

午後は、バンちゃんさくたんと3人でヴォカにいってきました。
昼間もドロップ2倍ならいいのになあ~(。-_-;)

残念ながら期待の槍はでなかったけど、かわりにレジェグレソがでました♪
いい石になるといいね!


時間があるとほりほりほりほり

ヴォカとポエタでまったり_a0096776_8531390.jpg

by fragile-pw | 2011-04-28 08:56 | AION