バラのワンド♪

買っちゃった買っちゃった♪
委託前の露天で見つけて衝動買いしちゃった♪

a0096776_22122166.jpg


ずっとほしかったシエル武器。
バラのワンドです(*´▽`*)ウレシーヨー

バラのメイスは自力で作ろうと思ってますがワンドまではさすがに手が回らないとおもってたのでホントうれしい。

ワンドなので由梨に持たせようかとも思いましたがやっぱりフラで持ちます(*´▽`*)


インしたらプラたん白さんさくたんが太古で遊んでいたので、由梨でおじゃましてきました。
太古なんてまだマップなくて迷子になっちゃった(* ノ▽ノ)

a0096776_2215151.jpg


あとから紫苑たんとレコたんが来てくれてフルPTでエリートもサクサク。

由梨で先輩チャントの紫苑タンとPTするのは初めてで、とっても勉強になりました。
紫苑タン上手だな~(*´▽`*)

チャントさんって、気の効く人じゃないと務まらないんだな~ということがだんだんわかってきました。ウン、ぼんやりな性格の私には向いてなさそうだけど、チャントしてるとキュアの勉強になることが多いのでもうちょっと頑張ってみようかな~と思います。


バンちゃんとまったりペアポエタ。
最初は由梨のクエがあったので、こわごわと由梨でついて行きましたが、

a0096776_22213918.jpg



ごめんごめんごめん役立たずでごめん


最初にゲイル入れた時点で由梨の仕事は終わっていたようでした(* ノ▽ノ)
ほとんどソロで倒したパンちゃん、お疲れ様でした♪


マラバタからは火力キュアの麻絢に交代して、ノアと元老と虫三匹倒して時間ぎりぎりまで遊んできました。


a0096776_22281358.jpg



虫からでたシャドウさんの装備は、外販したのにもやもやが出ずに消えてしまってしょんぼりだったけど、楽しかった~。また煮え血あつめにいこー!


由梨、チャンドレデビューしました。

a0096776_2230261.jpg


初kill記念(*´▽`*)
[PR]

by fragile-pw | 2011-04-22 22:33 | AION