チューリップ服はやっぱり可愛かった

震災から40日。
あの日からなんだかとっても涙もろくなってしまいました。
被災地の様子がテレビから流れるだけで胸が痛くて涙が出てきてしまう。

1日も早く落ち着いた生活が取り戻せますように
笑顔が取り戻せますように


バンちゃんがチューリップ装備をプレゼントしてくれました。
せっせとどんぐり集めしてくれたみたいです(* T▽T) 

まだこのチューリップ服がとっても希少な品だった頃、エリュで着ている人をみかけるとそーっと近寄って、眺めてました。あこがれの服だったのでとっても嬉しい。ありがとう(*´▽`*)

a0096776_100391.jpg


大砲撃つ時に、MOBの中に立ってたらどうなるかテストしたいというバンちゃん。

a0096776_1043758.jpg


大砲係になって、「いくよ~♪」とドーンと撃ったら見事にMOBと一緒にちんでました( ゚∀゚)・∵ブハッ!

a0096776_1055554.jpg


船のあちこちを探索して回ったのは初めてだったので、珍しくて楽しかった~♪


インしたらみんながノーマル寺院でクエしていたようで、お邪魔させてもらいました(*´▽`*)

寺院は、パンちゃん、さくたん、あくとんと4人でイスバリア倒したのに、誰もルドラクエしてなくて入れない~ 。°°(>_<)°°。と悔しかったあの時以来です。

a0096776_1061547.jpg


今回は中に入れてルドラとご対面できました。
ガチ殴りで、討伐成功♪
サラたん紫苑タンが一緒だったので回復がとっても楽でした(*´▽`*)ゴチソーサマ

a0096776_109161.jpg


シエル武器の材料のエッセンスをいただいてしまいました。どうもありがとう~♪




チャントの由梨はやっと50になれてインサビも覚えられましたが、ゆとり生活でレベルだけスクスク育ってしまって不安だらけ・・・

a0096776_1036095.jpg


初ポエタも連れて行ってもらいました。
無事にクエ終わらせることができました。ありがとう~。

a0096776_1012176.jpg


カリンティではゲイルやブロックスペルのタイミングを外すという、期待通りの地雷っぷりを発揮してきました(* ノ▽ノ)ゴメンナシャイ

a0096776_10153152.jpg


装置では初ポエタなのにチャント靴が出ました。ありがとう~。
せっせと通って早く慣れたいなあと思います(*´▽`*)
[PR]

by fragile-pw | 2011-04-19 10:18 | AION