ポエタSぅぅぅっ

いつかは、と夢見てたポエタS

行くよ!と聞いてからずっとドキドキドキドキ・・・(小心者ですスミマセン

火耐性装備がなあんにも用意してなかったので、ヘルフレイム装備を作ることにしました。
レシピはずっと前に買って覚えてあるのですが、材料のフレギオンがなかったので、せっせと船通い。

さくたんやパンちゃんにPT組んでもらって何度も見に行ってみますが、会いたいときにはなかなか会えない・・・(。-_-;)

何度めかで、パンちゃんが見に行ってくれたときにやっとNPCがPOP!
ほんのちょっとデレてくれたじゅりが手伝いに来てくれて無事にNPCに会えて材料も買えました。
どうもありがとぉぉ!

a0096776_17213768.jpg


材料のフレギオンはフルセット分で15Mくらいかかりました。高いよママン(* T▽T)


せっかくいろいろお掃除したので、ついでにとそのままじゅりに手伝ってもらって、由梨の下層のクエも進めてもらっちゃいました。

a0096776_1725074.jpg


セフィと由梨とじゅりでラフラフも余裕でした。クエいっぱい片付いたよ~ありがとうね(*´▽`*)


というわけで、ヘルフレイム装備一式が無事に揃い、
自己バフ、スクお料理で火防御が800超えとなれました。
紫苑タンのバフもらえれば1000超えとなるので(1000でカンストかな? これでちょっと安心。

PTスキルに自信がない分、取り除ける不安な要素はひとつでも減らしておきたかったのです。

とにかくみんなの足をひっぱらないようにしなくては。


予行練習のつもりで、と言ってもらっていましたが、やっぱり自分でやれることはやっておきたい。自分の資産で揃えられるものは揃えておきたい。何かあった時に、やらないできちゃったことを後悔したくない・・・という思いでいっぱいで。
ホントめんどくさい性格でスミマセン。



ということでいざポエタ。

道中はSコースの練習で、Aボスになるだろう、ということでスタート。
コースはいつもよりもちょっと早回りかな?くらいのペースで、どんなにカオスになるのだろう、とドキドキしていたけど、とっても安定していました。

私は野良はあまり行かないのですが、うちのレギメンさんたちはほんとみんな上手。

みんなはレギチャしながら進んでいくのにまったくしゃべる余裕のない私(。-_-;)
あとでバンちゃんに、何もしゃべらないからずいぶん緊張してるな~と思ったよwと言われましたがそのとーりです。


Sコースということでスカーを守りに寄り道もしたりと初めて回るところもあるから、もっと楽しみたかったんだけどな~実際はほとんど回り見る余裕なかった・・・。


そして気が付いてみるとアヌハもあっさりと終わって、

a0096776_17395598.jpg



Sクリア~!!
みんなすごい~><


怖いけどタハバタさんと初対面です。
カリンティで十分と思ってたけどここまで頑張ったらやっぱり会ってみたかったタハバタさん。

タハバタ討伐動画を何度も何度も見て、
攻撃してくるスキルも周期も調べて、メモにしてすぐにみられるように近くにセットして、スキル周期測るためにアナログ時計も用意しておいたのですが


a0096776_185874.jpg



玉砕(* ノ▽ノ)


もう、めっちゃ興奮しててんぱってました!
メモなんてチラ見もする余裕ありませんでした!


30%までは聞いていた通り、ちょっと強くなったカリンティ、という感じでしたが、やっぱりタハバタの本番と言われる30%からがきつかった(´;ω;`)

でもでも、

すっごく楽しかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みんなどうもありがとう~!!
[PR]

by fragile-pw | 2011-04-16 18:13 | AION