クロメデワンドありがとう(*´▽`*)

チャント由梨がすくすくと育っています。もう39です。
この前、レギハンで2PT対抗で炎にいってきました。

a0096776_985224.jpg


すると、なんと由梨のほうじゃないチームからワンドが出て、いただいてしまいました!
さすがにもう炎も卒業かなあ、とワンドもあきらめはじめていたので、ほんとにほんとにうれしい。出したチームにはニケたんのキュアさんもいたのに、譲っていただいてしまいした。どうもありがとう><;
ちなみに興奮状態でワンドのSSは撮り損ねました(´;ω;`)

ドロップ2倍期間がうれしくて、レギハンでもあちこちいっています。

ウダスも棄てられと地下と両方いったり。蜘蛛も4人で食べられました(*´▽`*)

a0096776_9102027.jpg


バンちゃんの新しいスティグマスキルのエフェクトがとっても気に入りました016.gif

夜はみんなでポエタAいったり。

a0096776_9113513.jpg


上層IDの覚醒も4人でいったら、なんとなんと

a0096776_9122547.jpg


さくたんのゴッドリーダーがでたよ!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*
これはめっちゃめちゃうれしかった~。ホントによかった(*´▽`*)


先日のピンクの羽につづいて、バンちゃんが熱気でためた天使の服をプレゼントしてくれました。

a0096776_9151570.jpg


かわいい~ちっちゃな羽がついてる~(*´▽`*)
反復形状ができないので、どうしようかなと迷ってます。このまま保管して時々着て楽しもうかな~。

お礼にバンちゃんにはオードセイバーをプレゼント。

a0096776_9162337.jpg


蛍光灯みたいでかっこいい~。
狩りしてて暗い所に落ちたドロップはこれをかざして捜すんだなキット。

これと、髪飾りのお礼も兼ねて、マスタードレニウムシールドのレシピをプレゼントしました001.gif

作るのにもめっちゃお金かかるみたいなのですが、材料をコツコツ集めて作ってもおうっと016.gif


おまけに・・・・
ステリアで放置してるのをおみかけしたこの方。。。。

a0096776_9184799.jpg


かわいぃぃぃぃなんてかわいぃぃぃ053.gif
思わず近寄ってマジマジと見入ってしまいました(*´▽`*)
勝手にSS撮ってすみません。
[PR]

by fragile-pw | 2011-02-08 09:24 | AION