人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャント始動!

今年はチャントも楽しもうと思い、まずチャントを動かすためにしたことは整形(〃∇〃) ♪

前はまあやと同じ髪型。

チャント始動!_a0096776_23582630.jpg


育てようとしても、なんか変わり映えしなくてやる気が起きなくて。ええ、髪型って結構モチベの大きな要素じゃないかと思ったりしてます。

ちょうど今お正月セールで外見変更権が半額なので、由梨子の分を買い、ついでにまあやとフラの分も買いました(*´▽`*)

そして出来上がったチャントの由梨子はこちら

チャント始動!_a0096776_0053.jpg


キリッとしたショートヘアです。長い髪フェチのバンちゃんにはウケが悪そうですが、私はショート好き~
なんか仕事ができそうな感じがして(感じだけね

これでモチベも上がって、さっそくたまりにたまってたクエも片づけ始めました。
やっと地下神殿にも入れるようになれたよ~。

午後はさくたんバンちゃんのソドさんとヒエルニに。

チャント始動!_a0096776_023611.jpg


ガツンとHPが減ったときの回復量の少なさにあせるあせる(^_^;)
キュアのヒールのつもりで回復しようとしたらとても間に合わない、ってことだけわかりましたハイ

こまめにヒールしながら、自分も前に出て殴らなきゃいけなくて、マントラも変えなきゃいけなくて、なんてチャントさんって忙しいんだろう@@;

とりあえずあと40%で31。念願のゲイルまであと少し!

by fragile-pw | 2011-01-06 00:08 | AION