人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸風邪ひきました

池袋のサンシャインで開催されているオルテカ文明展にいってきました。

胃腸風邪ひきました_a0096776_13312018.jpg


入口にはこんなすごい顔の巨石がお出迎えしてくれます。コワカッタ。
ヒスイでできたお面がきれいでした。
古代文明とか本でみたりするもの大好き。


Aionは胃腸風邪ひきこんでお休みしてたので特に進展もなく。なんとか復帰できたけど、体力がすっかり落ちてる感じですぐ疲れちゃいます。

胃腸風邪ひきました_a0096776_13313550.jpg


気分晴らしにわんこ衝動買い。
小太郎の名前がつけられなかったので、モモにしました。
ずっと鳴いてるので、思ってよりもウルサイです。可愛いけど。
12月にはいると注文していたマスターキットがくるので、そしたらぎゃるるんをペットにしよっと。

by fragile-pw | 2010-11-27 23:19 | AION