ラクハネフード(*´▽`*)

せっせと深層のMOB狩りちぅ。

a0096776_9431355.jpg


昨日1日でずいぶん進みました。
このペースならあと2、3日で終わりそうな気がしなくもない(多分そんなにうまくいくわけもない

ちょこちょことCCしているので魔にも会わず、平和に狩りしてましたが、夜はやっぱり危険度があがりますね。
同じ天族の人が狩りしてたので、まずいヨカンはしてたのです。多分戦闘ログがダダ漏れしてたと思うので・・・すぐにCCすればよかったのに、バフしてあげようかなあと近寄ったらいきなり画面が重たくなりました。やっぱりいたかorz

a0096776_9454530.jpg


スピとスペのペアでした。魔法抵抗値がずいぶん上がったのでしばらくは抵抗しながら逃げ回れたのですが、ついにフィアにかかってチーン(ノ_・。)

ま~ちぬのは覚悟の上だったのでいいんですけど、死亡ログだけはどうにもはずかしすぎる(シクシク


昨日のドレドギ。
ひさしぶりの本気PTでした。コワイヨコワイヨ。
あふあふしながら後ろからついて回ってたら圧勝してました。お疲れさまでした。

そして、今回の戦利品!ずっと欲しかったラクハネフードがもらえました(*´▽`*)

a0096776_9494790.jpg


イヤンカワイイ。
白で染めてみたら、地模様がはっきりみえるようになれました。今あるキャップの中では一番いいものだそうで、すごーくうれしい~。

a0096776_9504552.jpg


フラのアクセは、美しいブルーで統一されてるため(シクシク、久しぶりのウニの黄色がまぶしい(* v v)。


昼間はばんちゃん、さくたん、ガトさんとプニル探検。

a0096776_9522062.jpg


入ったことのない横道に入りこんでみたり、NM狩ったりと楽しかったです。

最後はいつものアクバル食べて、滑空練習。
次のNMにいくためのショートカット滑空らしいですが、今のところ3戦3敗(* v v)。

入口の高さに高度がどうしても合わせられなかったので、今回は壁におでこをぐりぐりこすりつけて高度を下げてみようと思ったのですが、なぜか入口上の岩の隙間に着地しちゃいました(´・ω・`)
次こそ頑張ってみようと思います(シクシク
[PR]

by fragile-pw | 2010-10-26 09:58 | AION