人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならトリニエル

26日、トリニエル最後の日になりました。
トリニエルって、死神サンの名前だったんですね。

さよならトリニエル_a0096776_934230.jpg


統合でいいことも増えるかもしれないけれど、やっぱり育ってきたトリニエルがなくなるのはさみしいです。


二日間夏休みで遊んでいる間にレギメンの三人が50になっていました。はやいなー
夜、ポエタにいこうか、とお話してたものの、バンちゃんが急遽お仕事になっちゃったし、さあどうしようか、と思ってたらリシェたんからいきなりPTがががががΣ(・ω・ノ)ノ!

初ポエタのお供にこんな不慣れなキュアでいいのかしらん@@;と思いつつ、手慣れたフレさんがあちこちで説明しつつ進んでくれたので楽しいPTでした。

ローブさんがいないPTなのでリンク下ときがちょっと激しいけれど、あとは順調に進んでいけました。
初ポエタなのにすごいな~。

マラバタでは、魔法職がいないため、わたしに「攻撃」を倒すように役割がまわってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
これにはちょっとドキドキ・・・・

ここではなんと弓さんのウニがでてくれました。初ポエタで初アヌハルト、おめでとぉぉっ!

今回はテレパシーも龍がおとなしくしててくれたので特に問題もなく、アヌハルトまでさっくり倒せました。
初ポエタ完走おめでとう!

さよならトリニエル_a0096776_9124184.jpg



みんな頑張ってあちこち攻略しててすごいなーと思いつつ、フラは自分でほりほりしてきた材料でお料理するのが好きです。

さよならトリニエル_a0096776_9133630.jpg


まったり(*´▽`*)

by fragile-pw | 2010-07-27 09:16 | AION