人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽえってぃんぐ

テオIDにレギハンでいってトリロ食べ終わったら、キュア靴3M~のPTチャが聴こえてきました。
ほしぃぃぃ~と即wisしましたが、他の人に落とされてしまいました。wis返してもらえたら、もう1Mくらい上乗せしても欲しかったのにな(´;ω;`)

ションボリしてたら、自力で出しに行こう!と声かけてもらって、バンちゃんしぇりたんと、すっごいひさしぶりにPT一緒するじゅりと四人でぽえたに行ってきました。

ぽえってぃんぐ_a0096776_9255928.jpg


二倍時間が残り一時間なので、木に直行してもらいましたが、結果は(´・ω・`)デシタ。
私のドロップ運のなさは神がかり的だとオモイマス。

最後にアトマフだけ食べよう~と村に戻って倒したら、なんと初めて盾が出ました!
買うとドロップがでるんだよ、いつもだよ!

売りに出したら7.5まで値がつきましたが、トレのやり方が悪くて消えてしまいましたorz
せっかくポエタまで来てくれた購入者さんに悪いことしてしまった・・・。ゴメンナサイ

これでドロップ二倍期間も終了。
二倍期間中、レギのみんなはあちこち頑張っててすごいなーと思いつつ、ほとんどIDにもいかずに終わりました。
唯一の収穫は、二倍時間の終わった0時過ぎに深層で30分狩りしたら3つ煮え血が出たことくらいです(´・ω・`)


新しいキュア子がやっと20になりました。

ぽえってぃんぐ_a0096776_9335082.jpg


この前初めてトルシンクエで野良デビュー!
新規さんの多いメンバーだったので、とても新鮮で楽しかったです。
旗手ひっかけるのは当たり前で、FAさんより先に好きなMOB殴ってる人もいるし、ずっとカオスでしたけどめっちゃ楽しかった(*´▽`*)

by fragile-pw | 2010-07-20 09:43 | AION