人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APの使い道に

火曜日のメンテなので完美にいこうとしたら、windows7の新PCに完美をインストし忘れてたのに気がつきました( ゚∀゚)・∵ブハッ!
ただいま17%・・・今日は完美にインできまてん(* T▽T)


Aionは、1.9がきて、APためのドレドギとか、煮え血集めに龍狩りとか、デイリークエとか、せっせと楽しんでおります。
ところが、APためをがんばりすぎてすでに二等兵。
深層ソロなんかしてると、魔に狙われすぎてボコボコにされます。一回に失うAPは600・・大きすぎるよママン(´;ω;`)ウゥゥ

APの使い道に_a0096776_9562351.jpg


ドレドギのためには40ELのアビス装備一択ですが、PV好きなわけではないので、それにAPつぎ込むのが惜しく思われ・・・
こんなふうに毎回毎回魔にボコられてると、たまにはやり返してみたくなるわけですが、それにしてもそろえるにはAPきつすぎるし。。。

153000くらいためて、アビスアクセにしようか・・・フレは40ELの靴が速度つき(22% だしPV防御がついてるのでそれにしたら?と言ってくれたのでそれにしようか・・・・迷いどころです。


1.9で帰ってきたフレのソードさん。
お帰りPTでルーにいってきました。

APの使い道に_a0096776_9594295.jpg


これを機におやすみしてたフレさんたちが戻ってきてくれるといいなあと思います(*´▽`*)


バンちゃんはせっせとサブ強化中。
えらいね。。。フラはメインしかあまりやる気になれないぉ(´・ω・`)

APの使い道に_a0096776_1004949.jpg


龍族のなんとかクエ、二周お手伝い。
ガトさんの強力な火力であっさりと終わりました。前は全滅したのにねえ。。。シミジミ


完美は新しい夫婦クエに初チャレンジ。

APの使い道に_a0096776_1021181.jpg


ショートカットがアイオンと違うので(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
すっかりスキルを忘れていました。
ひさしぶりにバンちゃんのドラゴン見られてよかった(*´▽`*)

ラブラブしてるようですが、会話は

APの使い道に_a0096776_1042045.jpg



相変わらずです、ハイ

by fragile-pw | 2010-06-22 10:05 | AION