人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型変えようかな~

フィトちゃんに借りた帽子をかぶったら、今まで髪の毛で隠れていたイヤリングがキラーン☆と見えました(*´▽`*)

髪型変えようかな~_a0096776_956243.jpg


お花とハートのピアス、かわいぃぃ(*´▽`*)
せっかく可愛いのしてるんだから、いつも見えるような髪型に変えようかなあ。
ロングで耳にかけているだけの髪型があるといいんだけどな。

まあやのクエもしっかり進めてます。
この日は魔界からきたラスベルグさんを天界から帰らすために、彼の恋人がきていたピンクのドレスをきて恋人のふりをするというもの・・・ですが

髪型変えようかな~_a0096776_9583346.jpg


恋人のマイネさんと一緒じゃなきゃ帰らない!と駄々っ子のラスベルグさんでした。

AIONではGWにはドロップと経験二倍イベントしていたのですが、後半遊びにいってしまってほとんど参加できなかったorz

この機会にまあやを育てておきたかったなあ・・・・今週末もあるみたいだから今度はがんばろっと(*´▽`*)

by fragile-pw | 2010-05-06 10:01 | AION