人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラジェント肩もらえました(*´▽`*)

長い長い50ディーヴァクエのひとつ「戦闘力の試験」。
四種類のMOBからアイテム10個ずつ集めるクエを反復30回するというものですが、これがマゾい><

ミラジェント肩もらえました(*´▽`*)_a0096776_18242383.jpg


PT組んでてもアイテムは一人分しかでないし、MOB狩っても出る確率は体感1/10・・1/20以下じゃないかという感じです。

ミラジェント肩もらえました(*´▽`*)_a0096776_18255845.jpg


バンちゃんはあまりのマゾさに羽出したまま走り回るし(違

毎日コツコツと頑張って、今日やっと

ミラジェント肩もらえました(*´▽`*)_a0096776_1827150.jpg


おわったぁぁ!

やっとミラの肩をもらえました。これでミラシリーズ三つめ。
続きのクエも受けましたが、煮え血123個という、とんでもない金額がかかるため1.9までディヴァクエはここでストップです。

あとはのんびりとまあやも育てたいし、ほりほりして減り続けてたPOTとかお料理を作りだめしたいし、反復クエが進んでないバンちゃんのお手伝いもしなきゃだし(*´▽`*)
これでやっとまったりできそうです。ヤッホー


このところちょこちょこと煮え血集めでいっているポエタ。

ミラジェント肩もらえました(*´▽`*)_a0096776_183031.jpg


たいていはバンちゃん、さくたん、ハイジの四人で行ってますが、この前ついに木の討伐成功!

ポエタで大活躍のピュリフィケーションウェーブ。
やっぱりこれはすごい。今まで大量PT回復スキルはアクウィットのみで、クールも長いので使い勝手悪かったのですが、これはクール二分で、回復量もすごいし!ヒールがぐんと楽になれました。・・・・40Mの甲斐があったよママン


ずっと倉庫キャラにしてて放置してた30キュアをそろそろ始動させようか迷い中('-'*)
さてどうしよっかな。

by fragile-pw | 2010-04-22 18:35 | AION