カースローブはやっぱりえっちぃ(〃∇〃) ♪

ちまちまと育てている魂術士ですが、やっとカースローブのお年頃になりました。

a0096776_1546669.jpg



うん、やっぱりえっちぃ(〃∇〃) ♪

色も黒だし、デザインもおとなっぽくて、カースローブは大好きです。

でも、クエでもらったこのロープも可愛かった(*´▽`*)

a0096776_15471574.jpg


腰におっきなひとでがついてますw

キャラメイクをしてみたくて、暗殺士も作ってみました。

a0096776_1613960.jpg



でもヘアスタイルも魂術士とまったくおなじキャラメイクデザインだった・・・。

すこし狩りしてみましたが、前衛職はあまり好きじゃないので、このまま放置になりそうです(´・ω・`)

ちなみに、キャラはいずれアルデと統合される予定のシリウスサーバーで遊んでいます。
エメのみんなとは、統合されてから初対面になりそーです(*´▽`*)
[PR]

by fragile-pw | 2010-03-01 15:52 | Perfect World